mimininimu’s blog

mimininimu’s blog

アラサー喪女がメンタルの話をしているなんの役にも立たない日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

こんばんは。gmです。 やったねーーー、締め切り一山すぎました。 20日に一個終わって、今日もう一個終わって、次は12日なのでもうおわったようなもんです。ガハハ。 先日発覚した私の悪い癖として、締め切りの直前になると、開き直ってゆっくりし始めるんで…

日記

すごい!!!前回の投稿から約2週間が経ってる!!!! こんばんわgmです。元気?です多分。 超多忙週間に入り、来週の金曜日には一息つけるのですが、もうすでにヒィヒィいってます。アイカツの曲聴いて元気ひねり出しています。 特に書くことというか、か…

日記だってばよ

こんばんわ。gmです。なんのこっちゃない愚痴日記です。愚痴って非生産的だよね。 先日先輩が来て、色々指導してもらったのですが、心境としては「頼んでねーけど⁈」ってかんじでした。先輩たちが冷やかしで見に来てやんややんや言ってるのにたいして何にも…

日記

こんにちはgmです やさぐれマンボッ!イェス!ボンバイエッ!愚痴入りまーーす。 まず日報かと思われるような今日の話をしたいと思います。ここは私による私のための場なので、何をしてもいいのだ。現実での知り合いが見ていないな所で語られる私は架空の存…

日記

こんにちは。gmです。 ここ1週間ぐらい夜間の咳が止まらない+昨日から今日まで引き続き喉が痛いので、風邪をひいたのかと考えています。今日は風邪だと考えて病院に行ったんですけど、そのあと人と話したら、喉のゲジゲジ+咳は花粉症の可能性もあるそうで…

見た映画

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 原作の小説探しに近所のブック●フ行ったけど売ってなかった。一気に全部見れなくて、二日に分けてみたんですけど、最後の方すごい泣きました。母親が、全部知ってたシーンとか。上映の時に、めちゃくちゃネッ…

内容もなく面白くもない日記

www.huffingtonpost.jp これが面白い。自分はものすごくコミュ障だから、可愛く言えば「恥ずかしがり屋さん」って思っていたのですが、この記事ウオオオオ〜〜〜〜ってしたわ。 話が得意みたいなやつ以外は全部私でした。私は吃るし要点まとめられないし怒っ…