mimininimu’s blog

mimininimu’s blog

アラサー喪女がメンタルの話をしているなんの役にも立たない日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「アバウト・レイ 16歳の決断」

aboutray16-eiga.com この間見てきました。 私のより素晴らしい感想↓ https://twitter.com/bellissm/status/964679107756752896 トランスジェンダーもの最近多いけど、よくわかってないので、理解できるだろうか?とちょっと心配になりながらも行ってきまし…

1月末から始めたことつらつら

こんばんはgmです。 1月中旬ぐらいから始めて、まだ続いてることを書きます。 ・腹筋ローラー 私が目指してるのはうしじまさんの結構筋肉質な感じの体なのですが、うしじまさんも腹筋ローラーとターンステッパー?をやってるとのことだったので、ダイエット…

医者に駆け込むのはやめましょうね(自戒)

やっほー、やっほー、こんにちは、gmです。 下書き記事が数個あるんですけど、時間が取れなくて書いてないです。 今日は再来週の予定だった医者に、駆け込みで行ってきました。 これだけは多分すぐ忘れちゃうんであげておきます。そんな時間ないのにね。 最…

水曜日に医者に行った時の話

gmです。 水曜日に医者に行きました。 いつも通り、「その後はどうですか?」と言われて、前回の診察から今回の診察までにあった飲み込めないことを話しました。 前記事のハラスメントのことを中心に話して、私の主張は「勉強も生活も先生の前でも頑張りたい…