mimininimu’s blog

mimininimu’s blog

アラサー喪女がメンタルの話をしているなんの役にも立たない日記

日記

こんばんは。gmです。

やったねーーー、締め切り一山すぎました。

20日に一個終わって、今日もう一個終わって、次は12日なのでもうおわったようなもんです。ガハハ。

先日発覚した私の悪い癖として、締め切りの直前になると、開き直ってゆっくりし始めるんですよね。なので、木曜日からダラダラしてたんですけど、今日の午前中に出しおえて、何も手につかないです。

デスクの上に、私は精神科に通ってます(要約)って書いた手紙放置して外出て帰ってきたら、後輩が隣のデスクに座ってて、エギョオオオオオ絶対見ただろ!!!!!!って気持ちでマジでブルーです。

相手にデリカシーやら倫理があるとイイナと思ってるのですが、うちのところはそういうのない奴が集まってると思ってるので、何も信じられません。放置した私が悪いのでこの問題はそこで終了なんですけど、私の生きて着る世界軸で起こったらそれは終了できない問題です。

提出が済んでから、落ち着きのなさがやばいです。タイピングもすごいグチャグチャして、なんども打ち直しが起こっています。手紙も書けないです。今日すごい便箋を無駄にしたぞ。昨日はカラオケ行くーー酒飲むーー(尚独りで)って思ってたんですけど、終わったらえ?帰っていいの?マジで?なんかしとこ…(尚何も手につかない)ってなってます。知ってたけど、切り替え下手くそだね。

昨日からマクロスF聞いてるんですけど、映像受け狙ってんのかってぐらい寒いところあるけど、歌がよすぎる…マクロスF歌がよすぎないですか…

学生の頃所属してた隣のグループで流行ってたから、いっぱいカラオケで歌ったんですけど、今「スピッツ歌っときゃオーケー」みたいな集団に属してるから、学生時代に流行った歌歌っても、えキモみたいな寒い空気流れるんだよね。うわーメドレーしたいー。私は歌が下手なので、シェリルパートはカラオケでも出ないんです。ランカパートも歌えないけどなおさらねって話です。私は学生の頃パソコンを持っていなかったので、シェリルが声優と歌歌ってる人が別ということも知らなかったし、ランカ推しだったので昨日映画版で振られてるシーンだけ見てエ?何?って感じでした。

 

「多動すぎて何もできない話」すらできなかった、腕がウゴウゴしています。

家に帰ろうと思います。