mimininimu’s blog

mimininimu’s blog

アラサー喪女がメンタルの話をしているなんの役にも立たない日記

9/8 日記

こんにちは。gmです。

何にもしてません。外に出るようになって3日が過ぎました。

うふふ。歌でも歌っちゃおうかしら。

わしはゴミ〜〜、何にもしていないだなんて〜〜、なんてゴミなの〜〜。

 

頭が痒いので今日は絶対に頭をシャンプーします。

私は今シャンプー乞食です。ドラックストアで買えるいいシャンプーってなんなのかしら。

今はシャンプーは凛恋のレモンなんとかってやつを使ってます。

コンディショナーはピュアンとかいうやつ。

シャンプーはいいものだと思いますが、コンディショナーはベタベタが強過ぎてだめです。早く使い終わりたいな。

 

眠すぎるのなんとかしたいですね。昼前に起きて夕方昼寝決めて、夜は12時ぐらいに寝ています。私の日常は思い返せば返すほど、いろんな人に怒られそうです。

でも、他人と話さないので、怒られることはまずありません。安心安心。

 

www.lupicia.com

このお茶飲み終わりました。さっぱりしてて飲みやすい。ミントティーらしいですがミント感はほぼありませんでした。ただ緑茶ベースなので、時間が経つと、色が変わっちゃう気がします。

あとは、飲み続けて亡くなってしまったので、ピエロのお代わりを買いに行きました。

レジ横にあった茶さじを買おうか結構迷いましたが、茶さじに数百円払いたくなかったので、今回も見送り。家にあるスプーンが1杯何グラムなのかを把握したら、代用できそうですよね、アレって…。

 

最近手紙を書いていません。

私はネガティブマンなので、ツイッターなんかは相当ひどいものなのですが、顔も知らない人にわざわざ暗い内容の物を送る必要はないなと思っています。

現在、ちょっと落ち込みモードらしく、手紙を書くと、内容が暗〜〜く、字もグチャアとしてしまうので、書いては捨てるということを繰り返しています。なので、お返ししていないです。早く手紙書きたいな〜〜と思いつつ。

 

いろんなものの締め切りが近づいてきています。秋って感じ。季節柄を感じます。というわけで、こんなことをしている場合ではないのですよね、エヘヘ(タコ殴り)