mimininimu’s blog

mimininimu’s blog

アラサー喪女がメンタルの話をしているなんの役にも立たない日記

日記

すごい!!!前回の投稿から約2週間が経ってる!!!!

こんばんわgmです。元気?です多分。

超多忙週間に入り、来週の金曜日には一息つけるのですが、もうすでにヒィヒィいってます。アイカツの曲聴いて元気ひねり出しています。

特に書くことというか、かけることないな。個人情報めっちゃばれちゃう。

最近ゲロが止まりません。自発的な方のゲロ。文章書くのが本当にいやっぽいです。文章って、明確に終わってないのがわかるじゃないですか。しかも多少は好きなことだけど、やはり規定の形があって、それに沿ってなおかつ答えを出さなきゃいけないわけですから。1万6千字なんて大したことないよね、だってピクシブってもっと14万字ぐらいの長編小説あるし。でも苦しいな〜〜〜〜。

 

秋アニメ何見てますか?って言われて、自分が全くテレビ見ていないことに初めて気がつきました。夏は秋は豊作だぞーーー!と思っていたのに、秋アニメが始まっていたことすらこの間気づきました。寒いから秋になったなってことは知ってるんですけど。

同様に映画も見てません。私は自分の専攻のジャンルが好きなので日常生活や趣味もそのジャンルに侵されているんですが、世間一般の人って、みんながみんな研究して日々を過ごしているわけじゃないし毎日何してるんだろう?って思ってた時期があったのですが、映画を見てから、自分のこだわりや流行りに乗っかったりすることで暇をつぶして(言い方が乱暴)趣味してんだなって思ってたんですが、忙殺されて趣味にしようとしていた映画鑑賞もままなりません。その時間あったら寝てます。なので、毎日たくさん寝てます。

 

ちょっとショックだったこと。医者に入院を言い渡されて、ショックを受けてたら医者から、休養のために1ヶ月ぐらい入院して生活を整えるというのは東京なんかではよくあることと言われた日に、まとめサイトで「バックレた社員が「医者に1ヶ月の休養を言い渡されたので入院します」ていってきたんだけどwwww」みたいな記事を読んで、あー私そのレベルなんだ…と思ってショック受けました。要するに逃げグセのあるクズじゃねーかと思いました。デブでメンタルが豆腐って救いようがない。

医者も謎です、ここは東京じゃないのに、すぐ都内では〜みたいな例を挟んでくるんですよ。なんだお前東京で働きたいのか?(多分違う)

ジプレキサを毎日飲んでいるせいなのかわからないですが、日中はなんとか人目も憚らず泣くみたいなことはないです。夕方ぐらいから崩れてくるけど。何が言いたいかっていうと、ちょっと良くなってきてるのでは〜?と思っています。入院とか生活上無理だしね…。やるべきこと振り切って、入院できる人すごいな。やる以前に、大変だからなんだろうけど。

とりあえず終わり。

映画見たいしだらだらしたいです。